« 2012年 新春 | トップページ | 四国第四十九番霊場 浄土寺 »

2012年1月10日 (火)

新年会 in 大分

元同僚との新年会に行ってきました。
三崎からフェリーで佐賀関にわたり、国道を小一時間ほど走ればもう大分市です。
松山~三崎間は90キロありますが、まあこの位は何ともありません。

懐かしの面々に再会して、旨い料理をたらふく頂き、
翌日はお気に入りの温泉に浸かってと、
新年早々、充実した連休でした。いい年になりそう(^o^)
これでフグが味わえたら文句なし!だったんですが、
紙風船はメニューが変わってしまったのだろうか・・・?
待ち合わせの前にひとりで一杯引っ掛ける度胸もなかったわけだが、
ちと気になるところ。あぁ~、フグ皮の肝和え喰いたいぃぃぃっ!

Dsc00862

Dsc00863

Dscn0609

Dscn0614

Img_0084

Img_0083

Dscn0619

Dscn0629

いつも思うことながら、
大分って自然の恵みにあふれた土地です。景色も抜群だし。
大都会の喧騒の中でなきゃ生きていけないっ!とかいうタイプを除けば、
暮らしやすさは最高ランクかも、てゆーか最高でしょ。
大分を離れてしまうと余計にそう感じます。
あぁ~、温泉三昧の生活がしたいぃぃぃっ!

« 2012年 新春 | トップページ | 四国第四十九番霊場 浄土寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも来てくれてどうもありがとう(*゚▽゚)ノ
めっちゃ楽しかったよ!!
毎年肝和えを食べさせてあげれなくてごめんね・・(;;;´Д`)
今年こそ大分チームで行くからよろしくね☆

hinaさん、どうもですwink
いつも幹事役ありがとうございますm(_ _)m
肝和えは残念でしたが、
代わりに(?)なしか!ラーメンを堪能して帰りました。
てゆーか、初めて食べたんですけど、なかなか旨かったっす!
N澤さんが撮ってくれた写真、ぶじに届きましたgood
今年は、愛媛遠征をお待ちしております( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524582/53707800

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会 in 大分:

« 2012年 新春 | トップページ | 四国第四十九番霊場 浄土寺 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ